引退試合ホームラン記念‼︎バルトロ取扱無53店舗一覧‼︎ありがとう慎之助‼︎最高でぇぇぇすぅ‼︎

素晴らしいホームランでしたね。同じ試合で後輩坂本も節目の40号到達。

慎之介の為にも最後は日本一で終わりましょう。

ところで、、、広島さん自力CS消滅しましたね!!!

残り試合、阪神さんまぢで頑張って!!!(笑)


これで横浜さんとの一騎打ち確定やなー。

銭ゲバのCS制度なんて本当にいりませんけど。(過去のトラウマ)



阿部慎之助引退試合ホームラン記念!!!ありがとう慎之介!!!


禁断のバルトロ取扱無店舗一挙公開!!!!!!

安心と信頼の取扱無です!

今年バルトロやらなきゃ来年も高確率でやらないでしょう!!!

全国の店舗にバルトロの問い合わせする前にこの一覧を見て確認してからにしてください。

お店側の負担をなくす為にかってに作成しました(笑)

少しでもお店のお役に立てればとかってに思いましたよね。

自身の偽善者っぷりに脱帽っす。

無料なので県もバラバラ羅列ですが更新してお使いください。

実際はここに記載のある店舗の3倍は問い合わせました(笑)まだまだ取扱無の情報ありますが無料なので53店舗くらいにしておきます(笑)

私はそれだけ春先から全国のお店問い合わせてるんですよ。行動してます。

本当にアメリカとかで流通してなくて良かったと思ってます。流石にアメリカ全州はカバー出来ません(笑)

日本企画、バルトロ万歳!!!


店舗への問い合わせにかかった通話料を有料記事で少しだけ回収させて頂いてるだけなんです(笑)

問い合わせし過ぎて頭おかしくなったことも多々ありましたよ。1日50件とかの日もありましたし。

貴重なプライベートの時間をバルトロに捧げてきました。(令和史上1番キモい)

最近はもう私がただただバルトロって言いたいだけなんじゃないかとも思ってます(笑)

そんなこんなで積み上げてきた沢山の情報を持ってるわけです。

2020年バルトロ最速予約店舗一覧も記事にする予定です。乞うご期待!!!

本日は入荷連絡受け付けてくれる店舗を2つ確保しました。ここ最近は毎日何かしらの収穫ありですね。

着々とバルトロシーズンインの時期は近づいてると日々感じています。

画像1

有料記事を購買された方はnoteアカウント名を記載の上、お気軽にDM下さいね。(記事は陽キャでDMなったら突然クールとかないっす(笑))

しっかりとアフターケアもさせていただきますので。

あと、、、

アウトドアショップだけ調べてもダメですよ。

スノボードショップなども狙い目です。


明日の越谷はカオスでしょーね(笑)

事故なく終わることを祈ってます。

参加される方々、幸あれ!!!

(並んでる時の暇つぶしに記事読んで下さい(笑))


*バルトロ取扱無店舗

○シュナイダー

○サンワスポーツ

○GAUCHO(栃木)

○BISactive

○JACK IN THE BOX

○京都のアウトドアショップ AQUA

○トランクベース

○オフワン(東京)

○Nicetime(東京)

○BOZEMAN

○持田スポーツ(島根)

○SNOW LINE(大阪)

○peau de l’Ours(北海道)

○GOLGODA(愛知)

○SIDECAR(愛知)

○SPORTS WORKS KeeP-ONE(岐阜)

○OUTDOOR SPECIALITY MOOSE(愛知)

○HATCHET OUTDOOR SUPPLY CO.

○RIDERS

○ボードワークス

○FAT POCKETS

○スポーツたきぐち 

○FORT GENERAL STORE

○nanamica(東京)

○ノーティアムオンラインストア

○カンダハー山の店(東京)

○SPORTS PRO SHOP B&D(東京)

○株式会社丸福スポーツ(愛知)

○jalana(東京)

○CIRCLE(佐賀)

○坂善商事㈱

○カモシカスポーツ山の店(長野)

○ソトアソ(大阪)

○ゼンタンスポーツ(兵庫)

○サロ

○Snowboard Shop Sunrisehill

○クロスポイント(愛媛)

○Reggie山口

○山とアウトドアの店ハックルベリー 山口
(今年からバルトロ定番から外した。)

○サッポロスキッド

○メンフィス熊本

○FAITH青森

○Run boys! Run girls!東京

○ラリーグラス 大名本店(福岡)

○ひだまり山荘

○オオミヤスポーツ(新潟)

○SPINY 神奈川

○クロスオレンジ

○白馬ヤマトヤ

○ゼンタンスポーツ(兵庫)

○MAKES ONLINE STORE(富山)

○アウトドアショップ・ トミーワン(群馬)

○Bshop ONLINE STORE






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?