見出し画像

バルトロ強奪戦2019〜2020

はじめまして。



簡潔に書いたので暇な人は是非読んでください。無料なので内容はもちろん薄めです(笑)


バルトロ、凄い人気ですよね。



私も昨年は全く買えませんでした。


初心者だったので何をどう探していいかも分からず、


無駄にツイッター、インスタ、Facebook、Safariで

「バルトロ、バルトロライトジャケット」

と検索する日々。。。



その中でヒットした薄っーーーいまとめサイトしか頼れるところもなく惨敗。



オンライン販売なんてバイヤーbotに狩られ狩られ初めからノーチャンス。(moveのオンラインも秒殺でしたね。人間の力じゃ不可能に近いです。)


正直なところそーゆーまとめサイトやSNS検索したところで有益な情報はありませんよ。


有益な情報は価値があるものなのでタダでは渡さないのが当たり前ですよね。


組織的なグループも多数あります。


入会金1000円から始めて最終的に5000円とかのグループも。

凄い時代ですよね。


オンラインサロンか。


脱線しましたが結果から申し上げますとコツは諦めず強い気持ちで行動あるのみです(笑)


つまり、「気合い」「思考」すること。


私は昨年の苦い思いを踏まえ春先から(5月から)動き出しましたのでそれなり情報、結果は持ってます。


今までは表に出ずアンダーグラウンドですごしてましたがSNSはずっとチェックしてました。ツイッターも全て。


バルトロに関しては確実に今年が人気のピークです。


バルトロライトジャケットは日本企画、ダウンが数量生産出来ないことが拍車をかけてますね。(生地屋の友人も嘆いてました。)


バルトロライトジャケットが日本企画とは知らずパリで探し回ったのはいい思い出です…。


今年は昨年以上に燃え上がって火柱も高い高い〜のでその勢いのまま来年まではバルトロ人気は衰えないと思います。


カラーの打ち出しだけはゴールドウィン上手いですからね。


生地変更とかゆーてますけどほとんど変わってないだろ(笑)


3年後はバルトロに変わる新しいなにかがでてるでしょう。ノースフェイスに限らず。


バルトロに関してゴールドウィンの営業の友人やセレクトショップの友人にも頼んでみましたがバルトロだけは身内でも引けないようです。社販も不可。全員断られました(笑)


素人の私でもやれば出来ますから少しの情報さえあればまだまだここから余裕で確保出来ますよ。直営店抽選もありますしね。


バルトロはこの1〜2年が勝負なのでゲット出来てない方は諦めないで下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?