見出し画像

バルトロ取扱店情報‼︎広島県、愛媛県の3店舗+オンライン‼︎〜10月3日は登山の日〜

1992年に日本アルパイン・ガイド協会が制定した『登山の日』(10月3日)


今日はアウトドアショップに注目しましょう(笑)


実は私、よく登山行きます。(ミレー&mont-bell最高)



先日行ったのは長野県&山梨県の「金峰山」



日帰り登山には最適で気持ちよく楽しめました。


サスケ完全制覇しましたよ(笑)


空気が綺麗すぎ。



ところで、CSっていつから始まるんですか?(笑)


ダダダダダゾーンでは放送されるのでしょうか?



今現在、日本国民はラグビーしか興味ないと思いますけど(笑)


都内、屈強なツーリスト増えすぎ問題(笑)


ラグビーって人気なんですね。



銭ゲバCS、先ずは下々の争いからだとは思いますが、、、


パットンさんの冷蔵庫殴打には期待しています。



中継ぎ藤浪さんは必ず横浜さんのクリーンナップで登板させるように。(2.2.5‼︎)


そして、毎試合延長でお願い致します。



こちら広島県、愛媛県、オンライン販売予定のバルトロ情報になります。(3店舗+オンライン)


取扱カラーは、

ブラック、ブリティッシュカーキ、

レッドです。(佐々岡監督or金本監督‼︎浦和ACLだけ強い)


サイズはS〜L。

オンラインでも販売予定です。


これまた穴場。



ここから先は

169字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?