【BAL】初めましてのご挨拶

O'sはO'sでしかない 可能性でしかない!
↑の意味がわかる方、多分別次元の私と仲良くなれます。

皆さま初めまして。
ジャンさんと申します。
2023年オフシーズンよりオリオールズ担当として #MLB30球団ファン合同note企画 に参加させていただきます。
オリオールズファンになって日は浅いですが、オリオールズの魅力や面白さを伝えられるよう、私自身も楽しくnoteを投稿していきたいです。
よろしくお願いします( ✌︎'ω')✌︎


1.基本情報

  • 名前
    ジャンさん。"さん"は1つでOKです。

  • 年齢
    成人済み

  • X(Twitter)
    @Giansandesu

2.MLBについて

  • ファン歴
    MLB:2016年〜
    BAL:2022年オフ〜

  • ファンになったきっかけ
    2016年の前田健太LAD移籍からMLBを見始める。特に推し球団も作らず見続けていたが、2022年オフのROY投票からAdley Rutschmanが気になり、BALファンとなる。

  • 印象に残った試合
    1. World Series 2017 Game6
    2. World Series 2019 Game7
    3. Rays vs. Orioles  September 16, 2023

  • 好きな球団
    Baltimore Orioles

  • 好きな選手と気になるプロスペクト

    • 選手
      Adley  Rutschman (BAL)
      前田 健太 (DET)
      Giancarlo Stanton (NYY)

    • プロスペクト
      Samuel Basallo C/1B (BAL)
      Chayce McDermott RHP (BAL)
      Enrique Bradfield Jr. OF (BAL)
      Yohandy Morales 3B (WSH)

3.〆

自己紹介ありがとうございました!
好きなものを形にして世に出す機会をいただけて、今はとてもワクワクしています。不慣れな部分多々ありますが、楽しみながら投稿を続けられたらなと思っております。
またMLBは現在ストーブリーグ真っ只中で、各球団色々な噂や興味芸の話が入ってきたりこなかったりしています。オフシーズンも目が離せない状況が続きますので、時差とフェイクアカウントに気をつけながら楽しんでいきましょう!

それでは良きMLBライフを。