見出し画像

第40回最強決定戦(コスト590リーグ)

コスト590リーグの成績を書き残します。
結果は以下の通り3772位で、アイコン獲得ならずでした。

オーダーは以下の通りです。

野手オーダー
投手オーダー
スピリッツ・コンボ
能力チャート

コンボは超力戦奮闘、超変幻自在、超疾風迅雷、大胆不敵です。

スピ解放は村林選手だけです。
コストリーグで初めてAランクのレベル特訓MAX選手(荘司くん)を使いました。

対戦している感覚ではBEST1000は手の届く範囲だったと感じました。
ただ、ステータスの低さがやはりネックだったなと思います。

これからもコストリーグはまったりとアイコン獲得できるようやっていきたいと思います。


順位推移



選手成績

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?