見出し画像

最強決定戦中のチーム強化(3/21時点)

最強決定戦に臨むオーダーは以前完成させましたが、今後のことを考えての妥協?もありました。
↓最強決定戦開始時のオーダー


1日目で3敗をしてしまったので、本気度が足りなかったかなと思い、残りの可能性にすべてを賭けました!

パワー走力同値
パワー走力同値

限界突破コーチを8枚使ってなんとかパワー走力同値に2名できたことで、疾風迅雷が発動しました。
また、太田選手の特守も行いました。

他にも2体持ちやスピリッツ解放を考えていた選手の称号も行いました。

称号した選手

野手オーダー
投手オーダー
スピリッツ・コンボ
能力チャート

今回の強化で走力型6人コンボ疾風迅雷が発動したので、コンボが25だけですが上がりました。

やれることはやり切りました!

あとは勝つのみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?