見出し画像

第38回最強決定戦(ミドルリーグ)

今回の最強決定戦はミドルリーグで参加しました。
理由はルーキーリーグでは報酬をもらえる順位に入れると自信を持てるオーダーを組めなかったことがあります。
とりあえず最低20000位以内に入って報酬貰えればという気持ちでした。

野手オーダー
投手オーダー
スピリッツ・コンボ
能力チャート


結果と順位推移はこんな感じでした。
木曜日にアイコン圏内に奇跡的に突入しましたが、スピリッツとコンボの合計値はギリギリ勝っているがステータスで大幅に負けている相手との試合が続き、予想通り最終的に5タテをくらい2万位台まで一気に落とされました。

その後、土曜日に5タテできたことで再浮上しましたが、4敗を喰らって再度2万位台に。

最後の方は3勝2敗とかで切り抜けて、なんとか報酬の貰える2万位以内に入ることができました。

感覚的に1万位以内には入れそうな展開だったので、悔しさというか虚しさが残りました。

また、次回の純正最強決定戦のBEST100が目標ですが、最強決定戦の怖さも思い知らされました。
今はちょっとビビってしまっていますが、残り少しでオーダーを強化して、なんとかBEST100に入りたいです!


松井くんで結構勝てることがわかったのは収穫でした。
一方で浅村さんの適正がDになったことで、失策が多かったのは懸念点です。

今までで一番学びと怖さを思い知った最強決定戦でした。

ご一読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?