見出し画像

風に負けるな 小江戸コース91km

一昨年に初参加 制限時間ぎりぎりの完走 マジ辛かった 
荒川の風はとにかく強い 身体は冷えるし 進まない
冬の赤岳並みだったのではないか??(言い過ぎだよ)
脳裏に浮かぶのは200kmに挑むオバちゃんの後ろ姿
風に立ち向かって走る 強風で身体があおられようと止まらない
ガッツのある走り モチが高くて憧れる 
91kmを完走出来れば200kmへの挑戦権がもらえるのだが
折り返してもまだ着かない この途方もない距離に挑むのは無謀
去年はクリック合戦に敗れてしまったけど
今回は0時関門を突破できた 2回目の91km!
あとは開催されることを祈るのみ
コロナよ 荒川の風で吹き飛ばされてしまえ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?