失踪

一ヶ月近くあいてる…
やってしまったぁ
やると思った


忙しかったり、心の余裕がなかったり、
いろいろ言い訳はありますが、ここ2週間くらいはただのサボりでした

1日やらなくなると今日もやらなくていいかなってなってしまいますね
それがずるずる続いてしまいました


とりあえずあたらためて

毎日投稿を一番の目標に
三日に一投稿を努力目標に
週一投稿を最低ラインに

やっていこうと思います



ていうか、
noteの投稿が習慣づいているわけでもなかったのに、いきなりシリーズものみたいなの始めようとしちゃうからいけないんですよね

内容はちょくちょく考えてたけど、
●●について書きたい!!
みたいな勢いをもって書くことができないので
1ヶ月も失踪したんだと思います


切り替えよう

ちゃんとで戻ってきて文章書いてる自分 えらい



ということで目標も立てたことですし
心機一転もう一回noteを始めようと思います


読んでくれてる人がいたら嬉しいな


ここまで読んでくださった方ありがとうございます
まだまだ日記の域を出ない、発信とはほど遠いnoteなので
“チャンネル登録”も“高評価”もしなくて大丈夫です
これから”スキ”になってもらえれば、それで満足です










noteを書くきっかけを与えてくれた、ブラック企業は先日退職願を出してきました

退職までのお話とか近況報告も、逐一できたらと思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?