見出し画像

20191005 コルホーズの岡星畑

上坂すみれのFCイベントのコルホーズの岡星畑に1部、2部と参加してきました。

今回は、レッドサイクロンさん主催のフラスタの企画もあり参加させていただきました。

肝心のFCイベの内容はと言うと、美味しんぼでお馴染みの「究極vs至高」がテーマでした。

大体、究極の判定になることが多かった気がしました。

山岡士郎の格好ででてくるすみぺは普段とはまた違った1面で可愛らしかった。

最後にどちらの衣装を着たすみぺがみたいかという話で、1部が「チアガールvs着物」で2部は「バニーvsウェディングドレス」だったけれども、チアガールと黒メイドバニーのすみぺを見ることができました!

最後は写真集、アルバム、2020ライブツアーの告知がありました。

・写真集「すみれいろ」
・4th album「NEO PROPAGANDA」
・埼玉3/21〜東京4/19

すべてが楽しみですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
これで年内生き延びれる…(笑)