コロっと貼るの巻6

真実は何処に?




WKCNSSした人、蚊に刺されたら、大変そう。だって、テコンドーVですもの。私は、セーラームーンの方が好きよ♡

変異し過ぎて、SARS-Cov-3になっちゃったら、どうしよう。Cov-2のワクチンが効かなくなるわ。

なぜ、デルタ型はそれほど感染力が強いのでしょうか。従来の新型コロナウイルスよりも感染者の体内でのウイルス量が1000倍以上多く、感染者が周囲にまき散らすウイルスの量が、圧倒的に多いのではないかといわれています。また、ウイルスを排出する期間も長くなるとのことです。ウイルス量が多く、ウイルスの排出期間が長くなるいやらしい変異株です。
私どもも、DNAワクチンをブースターワクチンに使えないかと考えています。例えば、ファイザー社のRNAワクチンを2回接種した人で中和抗体が減少した人に3回目、4回目をDNAワクチンで接種をする。メリットは安全性で、DNAワクチンではRNAワクチンのような発熱や倦怠感、疲労感などがほとんどありませんので、安心して接種してもらうことが可能です。

提案と言うか、願望、、、でも、希望、期待。

アステラス製薬や第一三共を含む国内製薬大手8社は2022年度にも研究成果を相互開放する。新薬の候補成分の情報を対価なしで集約し、最大100万種類のデータベースを構築する。新型コロナウイルスのワクチンや治療薬の開発の遅れで、国内勢が創薬力で見劣りする実態が浮き彫りになった。欧米大手に対抗するため情報共有で開発力を底上げする。

とうとう、日本の製薬会社が、総力モードに入ったわ。外資勢力からの、「卒業」だわ、なりふり構わず、結束したわ。感動的。

画像1

わぁー、図がきれい。大昔に、飲んだことがあるわ。



画像2

画像3

画像4

画像5

驚いたのは、新型コロナウイルスを特定していた事。

解析が進んだら、謎が解けるわね♡

政府は、新型コロナウイルスの存在証明が出来ないと言っていたのに、知らないふりをしていたのだと思うわ。


ジョセフ・メルコラ博士 : COVIDショットはデルタ感染力を高める。

画像6

USAでは、金の亡者で、デマを流す、スプレッターだって。でも、いろんな人の見解を聞くべきだと思うわ。

全てが、「デマ」だと決めつけるのは、誰かさんと一緒。

レッテル貼って、全否定する人の方が人として信用できないわ。


;

---


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?