コロっと貼るの巻4

オックスフォードのワクチン接種251倍のウイルス運ぶは、Fakeのようです。デルタ株は感染力強過ぎて、どっちも、どっちみたいな、グダグダ。

ワクチンを打っていれば、重症化しないと、記事では、サラッと言っているけど、それなら、ブースト接種は必要ないわね。

ぼかして書いてあるけど、職員26人って、殆どが看護師と考えるのが自然かしら。

1月には、患者は1割程度しか、1回目の接種を済ませていなかったらしい。ワクチン接種が遅れていたという。1月から、接種がどの程度進んでいたのか、書かれていない。

8月に感染者199人、患者69人死亡の事後報告。書き方がボケボケで難しい文章だわ。私、頭悪いのもあるけど。患者はマスク出来る状態ではなく、性質上十分な換気が出来なかった。隔離病棟かしら。ウイルスを運んだのは、面会者か看護師かしら?
ワクチン接種してなかったから、患者69人が死亡したように、読み取っちゃうわ。0回、1回、2回、全然分からないわ。貼った動画では、2回って言ってたけど、この記事からは、読み取れないわ。
なぜ、こんな、ボケボケの記事を書くのかしら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?