素人が、遠くから、mRNAワクチンを見たら、こんな感じ

USAのTOP研究者でも、Covid-19ウイルスの特定について、見解が二分されています。

それなのに、ワクチンが出来るのは、おかしいと思いませんか?

実験ワクチンは、雛形ウイルスを注射して、人に擬似感染させて、抗体を作らせます。細胞にウイルスに感染させたと勘違いさせないと、抗体はできません。

コロナウイルスに対する抗体を作らせる為に、雛形ウイルスは、コロナウイルスの一部を引用してます。
コロナウイルスって、特定されてた?
問題は、雛形ウイルスに毒性があるのでは、という話です。

擬似感染した細胞は、コロナウイルスに似たタンパク質を大量に造ります。それに対応して、抗体が大量に造られます。
コロナウイルスに似たタンパク質に、毒性があるのでは、これが、問われてます。

mRNAには、タンパク質を、無限に造れという機能が組み込まれています。これを、自己増殖型mRNAと呼びます。

この、タンパク質が、血栓の原因ではないかと、疑われています。

これは、勝手な解釈ですので、引用しちゃ嫌よ。
私の妄想だから、絶対に信じないでね。


えっと、#14を参照してね♡

えっと、巻2を見ちゃうと、いじけちゃうかも。

えっと、国内向けワクチンパスポートは、#112で、反論したのですけど、読んでくれたかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?