コロっと貼るの巻5 (21/9/5 Youtube リサーチ)

Youtube Vs. ニコニコ動画
検閲生き残り動画 Vs. 検閲回避動画
表 Vs. 裏
多数派 Vs. 少数派
なんなの、この構図。

この最、誤解を避けるために、言っておくけど、私は、コロナワクチンを打ちたいです。ただし、自分で調べて、納得できたら、ワクチンを打ちます。
今ね、自分で、変な感情が起きていて、一時的評価で効果が高いワクチンより、リスクの最も低いワクチンを打ちたいです。実験ワクチンなんて打ちたくないです。私が打つとしたら、効果無視してでも、リスクが最も少ないと考えられるワクチンです。後ろ向きの思考になっています。追い詰められたら、純国産ワクチンの治験に参加するつもりです。

ニコニコ動画だけ見てると、ワクチン現状が分からないので、久しぶりに、Youtubeをリサーチしました。検索範囲は、過去1週間です。

少数派の人は知っていると思うけど、アルバイト募集して、若者が行列しているプロパガンダを流していますよね。そんな、情報は無視。有名人、芸能人、一般市民の、「私、ワクチン打ちました。痛くなかったです。副反応こんなの出ました。」動画は無視しました。

以下に、Youtubeから有益だと思った情報を記載します。最終的な判断は、自分でファクトチェックしてね♡

河野大臣は、最終的にワクチン接種率、90%を目標にしています。ブースト接種は、ワクチン接種希望者の全ての人が2回接種した後ではないと、行われません。

米・ファウチ所長は、十分な感染を防ぐには、3回の接種が必要であり、標準になる可能性が高いと言っています。3回目は、8か月の間隔を開けると言っています。

経済同友会の桜田謙吾代表幹事は、ワクチンの義務化を政府に提言しています。

金属の異物混入で亡くなった人。

コアリングが主題に置き換わっています。ゴムのゴミで死んじゃったんだぁ、へぇー、そうなんだぁ。

視覚障害って、子宮頸がんワクチンの有害事象と同じではないかしら?脳神経の障害です。アナフィラキシーだと思える人は、頭、〇〇〇〇。(OKSI)

感染症の名医、的野多加志先生が副反応について説明しています。起きている悪反応についてオープンに説明しています。まれだから、メリットとリスクを良く考えて行動して欲しいと言っています。

私たちは、メリットとリスクを感覚的に評価できる経験がありません。定量的評価、つまり、数値を比べないと評価できません。結局、私は、判断できませんでした。

西村経済再生相は、ワクチン接種が進んだ段階で、「ワクチン・検査パッケージ」を検討すると言っています。ワクチンパスポートを持っている人、または、PCR検査が陰性の人は、飲食を緩和するとか。ただし、緊急事態が収まったら検討するらしいです。お酒を飲むために、実験ワクチンを接種したくありません。

政府関係者曰く、「官邸からは明るい見通しを出せと言われているが、専門家は暗い見通しが殆んどだ。」そうです。(ワクチン・検査パッケージ)

提言は、総理官邸が、強く専門家らに求めたものだそうです。

8月の死者は、現役世代の男性が多いです。

死亡に影響する因子は、推測ではあるが、男性は、喫煙、肥満、高血圧が多いそうです。また、男性の方がウイルスの出入り口・受容体が多いと考えられています。喫煙していなくて、肥満では無くて、高血圧では無いなら、少しは安心なのかしら?外国の人も同じ傾向かしら?想像しちゃうのダメ?

交差接種が可能なら、ワクチン接種の促進につながると言ってます。魑魅魍魎の世界に突入。韓国では血管破裂?報道があったような?

この人は、気になったそうです。USAで6月にワクチン接種で亡くなった80歳代の人の司法解剖の結果を取り上げています。スパイクタンパク質が多くの臓器に存在することが確認できたと読んでいます。

大体、こんな所です。Youtubeのコメントは、ワクチンに疑問を呈する人しかいません。というのは、疑問を持たない人は、コメントしないからです。

コメントする人よりも、コメントしない人が多いと想像できます。

否定的なコメントをする人は、沢山います。

ワクチン推進派 Vs. 反ワクチン
という、構図はやめませんか?

正しく表現するならば、
同調圧力推しの治験(危険)ワクチン推進派 Vs. 自由意志で自分にとって安全に思えるワクチン推進派
では、ないでしょうか?
一神教 Vs. 多神教
恐怖先行派 Vs. 思考先行派
表の人が先に、反ワクチンのレッテルを貼ったのよ。反撃したいわ。
ただ、こんなこと言うと、おてんとさんに、嫌われちゃうかもね。
二極化するのは良くないわ。でも、どちらも、ワクチン推奨派なのよ。
私は、そういう事にしたわ。
表の人、反ワクチン、反ワクチン、連呼してるけど、その人達、本当に自分の頭で考えているのかしら?私にはカルトに思えてしまうわ。
不思議ちゃんがいっぱいだわ。
でも、向こうから見れば、私たちが不思議ちゃん。
和を以て貴しとなす、信じているけど、表の人は、話を聞いてくれない。
自己責任だから、いいのですけど、表の人に、影響したくなっちゃう、お節介性分。大きなお世話ですよね。そう思います。ま、いっかあ。

ああ、そうそう、忘れてた。

子宮頸がんワクチンの再開を検討しています。子宮頸がんワクチンより、危険なコロナワクチンを推奨しているのに、これでは、バランスが取れないそうです。

以上、政府は〇〇〇〇に思えました。(KCGI)\(^o^)/オワタ

これ、今回のテーマとは、別だけど、載せて置くわ。5%だから、気にしない?


;

---

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?