見出し画像

いつでもハンバーグが食べられる生活

セブンプレミアムの『鉄板焼ハンバーグ』が好きだ。

セブンイレブンで買えるハンバーグは色々ある(妙に種類が多い)けど、鉄板焼ハンバーグは格別。利便性が最高。

トレイに入ってるので温めた後はそのまますぐに食べられる。つまり家の食器を使わない。洗い物が発生しない。個人的に一番面倒な家事は食器洗いなのでこれは大きい。

大昔のTVCMで「玄関開けたら2分でごはん」なんてフレーズが連呼されていたけどこっちはハンバーグだ。肉だ。玄関開けたら2分で肉。なんて夢のある生活なんだろう。

そして冷蔵保存が可能であり自宅の冷蔵庫にストックしておける。どんなに仕事がつらい時でも「帰ったらすぐにハンバーグが食べられる」と自分に言い聞かせて頑張れる。

ハンバーグは、肉は人を幸せにする。幸せはお金で買える。セブンイレブンで24時間いつでも買える。

いただいたサポートはなにか楽しいことに使います