見出し画像

ディケイド20-21話を観た

ネガの世界。カシラ!カシラじゃないか!!(カシラではない)

元いた世界から明暗が反転した「ネガ」の世界が存在するの、なるほどそう来たかという感じ。写真を撮りながら世界を渡り歩いてきたライダーならではだわ。
でもこのエピソードで登場するのはフィルムを使わず写真が撮れる携帯端末(デジカメかと思った)がモチーフの変身アイテムという…エッていうかこのフォーム何?これはアリなの?写真がずらっと貼ってあって…何…このデザインは…アリなの…?

あと門矢士が1万人目の客になったレストランはルパパト終盤で咲也くんと初美花ちゃんがデートした店ですね?

いただいたサポートはなにか楽しいことに使います