見出し画像

タイプ統一テスタ 予選結果まとめ

こんにちは。主催の片翼、アポロンです!
9/3から10/15まで続いたタイプ統一テスタ、予選の4試合が終わりました。ひとまずお疲れ様でした。

15日にLziaさんがタイプ統一テスタの予選結果を通知する生放送を行いました。

この記事はその結果を改めて文章及び画像として残すものになります。


各トーナメント試合結果

Aブロック

Bブロック

Cブロック

Dブロック

Eブロック

Fブロック

Gブロック

Hブロック

各ブロックの予選結果まとめ


1on1

という訳で、Dブロックにて完全同率が3人出たため、決勝トーナメント進出の2つの椅子を巡る地獄の1on1が発生しました。以下はその詳細になります。


というわけで予選結果は後日、現在10/19 22時に行われる予定の1on1の結果を加えて【正式発表】として改めて通知します。よろしくお願いします!


10/19追記:1on1の結果と決勝トーナメントメンバー・対戦表の決定について

1on1

10/19 22時に行われた1on1にて、Dブロックの決勝トーナメント進出者が決定しました。
1位:エンペルト
2位:ルーナ

この結果により、決勝トーナメント表が決定いたしました!

このトーナメント表に従って、これからタイプ統一テスタ決勝トーナメントの試合が行われます。今後もタイプ統一テスタをよろしくお願いします!


景品について

前の記事で通知していた優勝景品について、詳細を決定いたしました。下記画像に表示されている35種類の色違いポケモンのうち、
1位:3匹
2位:2匹
3位:2匹

を、順番にそれぞれ選んで、景品とします!

予選、そして全行程の半分が終わり、そしてさらに苛烈なバトルが始まります。自分が信じた最高のタイプを、予選で降した戦友の魂を、そしてメタゲーマーのプライドを携えて、最強のタイプを決めようじゃないですか!
では、対戦よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?