見出し画像

3択『あの人は私とどうなりたい?』

こんにちは、こんばんは。
はじめまして!

りせっとさんです。


今回のリーディングは、
『あの人は私とどうなりたいの?』
という内容になります。

なかなか会えない、会えていても分かりづらい、あの人の気持ちを見ていきたいと思います。


・あの人から見たあなたの印象
・あの人の状況と心境
・あなたへの気持ち
・あの人は行動してくれる?

こちらの項目をそれぞれオラクルカード7種でリーディングしていきます。



それでは今回の選択肢になります。

画像1

左から順に

①48番 Microscopium(けんびきょう座)

②32番 Puppis(とも座)

③51番 Caelum(ちょうこくぐ座)

になります。
カード、色、数字からピン!とくるものを選んでみてください。

内容が当てはまらないという方は、別の選択肢を見ていただくか、なにか一つでもメッセージを受け取っていただけたら嬉しいです。
また、二つで迷われた方は、どちらも見てから当てはまっているなと思う方の選択肢を参考にしていただくといいかもしれません。

最後に全体を通してのアドバイスも出しています。良ければ、そちらも見てみてください!


それでは選ばれた方から、下の選択肢で飛んでみてください!


ここから先は

4,800字 / 4画像

¥ 100

宜しければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは、タロットや解説本の方に使用させて頂きます!