見出し画像

3択『もっと自分を愛するために!』

こんにちは、こんばんは。
はじめまして。

りせっとさんです。


今日は
『もっと自分を愛するために!』
ということで3択でリーディングしていきたいと思います(*ˊᵕˋ* )

あなたは自分に何を期待してるのでしょう?

家族、友人……職場の同僚、気になるあの人。
あなたの周りの人へ、何を望んでいるのでしょう?
そして、周りからあなたはどんな人に見えているのでしょう??


今日は相性などをメインにするのではなく……
あなたの深い気持ちを一緒に見ていきたいと思います‪。

あなたが本当に望んでいること
それを知り、叶えてあげましょう( ¨̮ )!
あなた自身を幸せにするために、今回のリーディングを参考にして頂けると嬉しいです。


・あなたが自分自身に思うこと
・あなたが自分以外の周りの人に思うこと
(それぞれ表層・深層)


・周りから見たあなたの印象
・今あなたにとってどんな時期か
・アドバイス

こちらの項目をオラクルカードで見ていきます。

よろしくお願いします!



それでは選択肢です!

画像9

左から順番に

①8番 CAMELOPARDALIS きりん座

②46番 CIRCINUS コンパス座

③14番 LEPUS うさぎ座

画像9

今回の選択肢は緑がメインです。
気になるカード、色、数字……気になる言葉から選んでみてください。

内容があてはまらない、という方は他の選択肢……
または何かしら1部でもメッセージを受け取って貰えたら嬉しいです。
またふたつで迷われた方はどちらも読んで、当てはまってる方を選んで貰っても良いと思います!



それでは選ばれた方から下の選択肢で飛んで見てください!
行ってらっしゃいー!


ここから先は

6,163字 / 12画像

¥ 100

宜しければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは、タロットや解説本の方に使用させて頂きます!