見出し画像

3択『1ヶ月細密リーディング』

こんにちは、こんばんは!
はじめまして!
リセットです‪(*ˊᵕˋ* )


今回は、見た時から1か月間のあなたとお相手についてという内容でリーディングしていきます。

*attention*
このリーディングは1対1、の関係性を前提としております。例えば複数の方とのこと、会社の同僚全員からどう思われているか、という内容は今回のリーディングでは見ていません!



そして今回、見ていく項目はこちら(*^^)!
細密ということでカードもたくさん出しました!

・項目(カードの種類:枚数)です

・1ヶ月のテーマ(オラクル:1)
・お相手の気持ち、環境(タロット:3)
・あなたの気持ち、環境(タロット:3)
・それぞれの恋愛面の気持ち(オラクル:各1)
・過去、現在、未来(タロット:各1)
・アドバイス(オラクル:1)

順番としては……!
テーマ。
お二人の過去と現在の状態や状況。
お二人それぞれについて詳しく。
未来(1ヶ月後)の状態や状況。
アドバイス……というふうになります。

一応目安として未来は1ヶ月後としましたが、内容や期間に関してはあなたの行動の変化・お相手の心境の変化、環境の変化によっては違うものに変わる可能性があります。


項目の多さから、文章量もかなり多めです。
時間のある時にゆっくりご確認ください。



前置きが長くなりましたが、それでは選択肢になります。

画像1


左から

①魔女見習いさん
②くじらちゃん
③おもちゃたち

選べないときは無理に選ばず、また時期を置いて見てみてください!
選択肢を見て2つ気になった!、という方はそれぞれからメッセージがあるかもしれません。何かしらヒントやメッセージがお届けできたら幸いです。

また、最後に「まとめ」として全体への共通のメッセージを出しています。良ければそちらも確認してみてください。



それでは、選ばれた方から下の選択肢から飛んでみてくださーい!いってらしゃい!



ここから先は

5,519字 / 4画像

¥ 100

宜しければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは、タロットや解説本の方に使用させて頂きます!