見出し画像

3択『お互いの印象、いま必要なメッセージは?』

はじめまして!
こんにちは、こんばんは!
りせっとさんです。
よろしくお願いします(*^^*)


今回はカードの枚数多め!
いつもより詳しくリーディングしていく、3択になります〜!

『お互いの印象、いま必要なメッセージは?』


というテーマで占っていきたいと思います。


今回見ていくのは、こちら。

あなたとお相手

・それぞれがお互いに見せている顔、印象
・心の中で感じているけど見せていない気持ち
・おふたりの今、そして未来

・お相手が求めること、あなたに必要なもの
・オラクルカードさんからアドバイス

と、項目が多めなので、いつもより長文になります。少しお時間頂きますが、ご了承ください。


それでは選択肢です( ¨̮ )!


画像1

今回はネイルを用意してみました。

①ゴールド
②ピンク
③ネイビー

の3つから気になるものを選んでみてください!

選ばれた方は
下の選択肢から飛んで見てください!


それでは、行ってらっしゃい〜!!



ここから先は

7,337字 / 6画像

¥ 100

宜しければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは、タロットや解説本の方に使用させて頂きます!