見出し画像

3択『職場/学校での周りから見た貴方、これから必要になる事』

はじめに

こんにちは、こんばんは。
はじめまして!

リセットです( ˘꒳˘)


季節も6月の半ばとなりました。
新しい環境になった方。
新しい仲間を迎えた方。

世界的なウイルスの影響も少しずつ収束し、それぞれに変化があったと思います。

そんな中で、今回は
『職場 / 学校での周りから見た貴方、これから必要になる事』
をリーディングしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

画像1

美味しそうな3択を揃えてみました。

①おすし
②かっぷけーきちゃん
③どんぶり

です。

気になったもの、カードを選んでみて
下の選択肢へ飛んでください( ˙︶˙ )ゝ



それでは、
いってらっしゃいー!



ここから先は

3,029字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

宜しければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは、タロットや解説本の方に使用させて頂きます!