見出し画像

3択『連絡してみたらどうなる?』

こんにちは、こんばんは。
はじめまして。

りせっとです。

今日は3択リーディング
『連絡してみたらどうなる?』
という内容で見させていただきます。


※注意※
今回はリーディング内容について
ふたつの注意点がございます。
カード選択のところに『注意点』という項目が
ございます。
《リーディング内容に関わる大切なものです》

そちらを先に確認して頂いてから!
それぞれの選ばれたリーディングを
見てくださいませ。
よろしくお願いいたします。


それでは今回のリーディングの項目になります。

①連絡した時のお相手の気持ち、あなたの気持ち
(それぞれ3枚ずつ)
②お相手の状況(環境や心境)
③お相手の恋愛のモチベーション
④アドバイス

以上4点です。

①の項目についての注意点を
『注意点』という選択肢に書かせて頂きました。
繰り返しになりますが
最初に『注意点』を読んでから……
それぞれのリーディングを読んでください。


それでは選択肢になります。

画像1

左から順に

13番 こいぬ座 : アメトリン
45番 じょうぎ座 : チャロアイト
59番 や座(矢座) : フェザーフローライト

です。

今回は初めての試みとして、パワーストーンさんも選択肢に参加しています。

気になる色、数字、星座、パワーストーン……
ぴーん!ときた選択肢を選んでみてください。
もし、今回はないよ……という方は
ほかのリーディングを参考にしてみてください。

あなたにとって、最適なカードとの出会いがある事を祈って。


それでは、いってらっしゃい!





『注意点』

☆ひとつめ
今回は恋愛リーディングとなります。
連絡するお相手として家族や友人、同僚……
といった方は対象にしておりません
予め、ご了承ください。

気になるあの人へ
連絡するタイミングを図っている
という方へ向けたリーディングです( ¯ᒡ̱¯ )ง

✎︎____________

☆ふたつめ
①の項目
連絡した時のお相手の気持ち、あなたの気持ち
についてです。


タロットカードを3枚ずつ、計6枚出します。

あなたの中で
連絡するタイミングを3つ考えてみてください。

1枚目を今日
2枚目を明日
3枚目を明後日
……というふうに。


これが今週、来週、再来週……など
週ごとでも1ヶ月単位でも大丈夫です。
ただ、1時間後、2時間後、といった時間毎には
対応していません。
最低でも一日単位で考えてみてください。

皆さまが考えてくださったタイミングでの
それぞれのお気持ちを見ていきます。

✎︎____________

どのタイミングが最適なのか……
私の方でオススメは選びません。

最終判断はあなたの心がスっと通るような
無理のない、辛くないと思えるような
そんなタイミングを選んでみてください( ˘꒳˘)

《あなたが主体である恋愛を応援しています》
これが基本方針のため、あなたから動くこと。
そして、動くタイミングはあなたが決めること。
これを前提としています。

あなたの恋愛が素敵なものになりますように。



以上、長くなりましたが……
注意点になります。
読んでくださり、ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )





13番 こいぬ座 : アメトリン

それでは、こいぬ座・アメトリンを選ばれた方のリーディングになります。

画像2

①連絡した時の気持ち
上段があなたのお気持ち
下段がお相手のお気持ち

左から右へ読んでいきます。

☆ひとつめ
あなた→『どうやって伝えたらいいかな?』
色々考えて行動に移せそう。
ただ、裏を返せば言葉選びに慎重になりすぎる。言いたいことはたくさん浮かぶけど、それを理性的になりすぎるあまり……表現出来ないもどかしさがありそう。
どこかモヤモヤしてしまう貴方を見抜くお相手も居るかも。

お相手→『ちょっと物足りないなあ』
連絡を喜んでくれそう。
でも、そのお相手が考えてたあなたとのやりとりが100点満点だとしたら……70点か60点くらいの満足度を感じるみたい。
悪くは無いけど、もっと良いコミュニケーションがとれる2人なのに、というじれったさ。


☆ふたつめ
あなた→『不完全燃焼』
始めたい意欲は十分あるのに、なぜか方向性が定まらない。きっかけを上手く掴めない。気持ちだけが前に前に行き過ぎて、なんだか会話のリズムがお相手とあなたでチグハグに感じちゃう。

お相手→『休憩モード』
今日は仕事の事も、友達とも、誰とも関わらない日。お昼寝してゆっくり過ごす日。休息日、といった感じ。最近の疲れを癒しているのかも。連絡は見ても、お返事は遅い可能性大。次の日に返事がくるかも。


☆みっつめ
あなた→『光が見えてきたかも』
お仕事や学業が忙しかった方も、お相手の事で悩み悩んで辛かった方も、この時期には少し落ち着いてきそう。
自分の好きなこと、したいこと、心がときめくことを思い出す、見つけらたのかも。
疲れた自分を癒し始めた時。
ゆったりと過ごす時期。

お相手→『そうだった、こんなに思ってた』
数字は1。始まる時期。
感受性は豊かすぎるほど。
自分の思いを再確認する感覚。
溢れる想いを上手く表現は出来ないかも。
ただ、何かハッと気づくことがありそう。


☆全体を通して
あなたからはチャレンジャーの雰囲気。肩の力が入っている印象です。
ひとつめ、ふたつめは『自分の内面』に注目している。みっつめが『外の世界』に目を向けている印象のカードでした。

お相手にワンドがなかったので、少し自発的な行動には乏しいかもしれません。
ひとつめ、ふたつめは『静』。みっつめが『動』のカードでした。




画像3

②お相手の状況
境界を飛び越える。新しいことに取り組む時期。
今までは、あれこれと想像して足踏みしていたけど……そこから新しい世界に飛び込む事を決めたみたい。
あなたのことかもしれないし、お相手のお仕事のこと、学業についてかも。
なかなかスグには行動に移せない、慎重なお相手にみえます。そんなお相手の挑戦の時期。


③恋愛のモチベーション
安定を意味するカード。
付き合いの長い方でしたら、これまでのスタンスと変わらない。
恋のときめきを楽しむよりは、愛を温めるような穏やかさを好みそうです。
時間感覚は『ゆっくり』
土地でいうなら、今は整地をしている所。した所。暫くは地盤固め。ここから、建物を立てるのかな。


④アドバイス
あなたが表現したいことはなんでしょう。
その言葉を思いを、ぜひ表現してください。
あなたというパフォーマーは輝かしい存在です。
ぜひ、その魅力を十分に発揮してください。
本当にお相手に問いたいこと、訴えたいことを見つけて、お相手へ投げかけてみましょう。
クジャクさんには王冠ものっています。
あなたが、あなたという人生の舞台における……キング、クイーンなのです。
賢く、愛を持って、ひとつひとつの物事を進めていきましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






45番 じょうぎ座 : チャロアイト

それでは、じょうぎ座・チャロアイトを選ばれた方のリーディングになります。

画像4

①連絡した時の気持ち
上段があなたのお気持ち
下段がお相手のお気持ち

左から右へ読んでいきます。

☆ひとつめ
あなた→『ひとつの答えを見つけたい』
前向きさのあるカードです。
そして、強い意志がある。
メンタルの安定感は抜群で、まっすぐと誠実さに溢れています。
ですが、それは強固な意志の表れでもある。白黒はっきりしたい、曖昧な言葉は嫌!という真剣さが見えます。

お相手→『もっと楽しくしたい!』
コミュニケーションを楽しむカードが来ました。
気軽にわいわいと盛り上がることを期待するようなカードです。
あなたからの連絡自体はプラスにとらえていますが、内容にはもっと気楽さを求めるような気持ちがうかがえます。


☆ふたつめ
あなた→『どこかチグハグ』
何か自分の感情と行動に噛み合わないものを感じそうです。或いは、改善すべきことは知っているけど……まだ向き合えない。
自分自身にじれったさを感じてしまいそう。

お相手→『楽しい!』
ポジティブな感情を全面に感じます。
意気揚々という感じです。
楽しい話題、趣味やお出かけなどの発案には最適な雰囲気です。しかし、その代わり……というのもおかしな話ですが、深い話が出来るかと言えば違います。
ひとつめに引き続き、楽しさを重視しているようです。


☆みっつめ
あなた→『そうそう、こうしたかった』
何か安心感に包まれそうな雰囲気。
例えば自分の故郷に帰ったような、戻ってきた、という安心感。
以前手にしていたけど、最近は見失っていた喜びや安堵を感じられそうです。
穏やかに堅実。

お相手→『言葉が気づいたら出てた』
ふたつめに続いて、ナイトのカードが来ました。とても精力的な印象のお相手です。
言葉は普段より鋭く、あるいはいつもよりたくさん届きそうです。
しかし、それは深く考えられたものというよりかは、脊椎反射のように……パッと口をついて出た言葉が多そうです。
また質問や反論も多くなりそうです。


☆全体を通して
あなたからは誠実で堅実。階段をひとつひとつ踏みしめ登る確実性のある方が多い印象。
ひとつめで何かを『決意』する。あるいは方向性を見出す。ふたつめはその案が良いものか『再考』している。みっつめが『ひとつの結論』に至る。今目標にすべき、ひとつの到達点を導く過程のような3枚のカードでした。
あなたが一人で考える過程なのか、お相手とのやり取りの中でヒントを得て結論に至るのかは、人それぞれになります。

お相手は明るさと、どこか捉えきれないような不思議さを感じます。
ひとつめ、ふたつめ、みっつめ……と段階を経る毎に何か真剣みを増すような雰囲気でした。
お相手の意志の強さが心の奥深くから、どんどん前面に出てくるような。笑っていても言葉は鋭かったり、柔らかい物言いだけど嫌なことには頷かなかったり、という雰囲気です。




画像5

②お相手の状況
例えるならふたつの違う性質を持つものを統合していくという感じ。
何かお相手の中には譲れないプライオリティがあるようです。そのために、自分の中にある相反する性質を上手く扱おうとしている。
ポジティブとネガティブのバランスをとっているのかもしれないし、理想と現実を擦り合わせているのかもしれない。
自分と上手く付き合うために調整している時期。

③恋愛のモチベーション
元々の愛情は深い方、なのでしょうか。
感受性が豊かなのかもしれません。
コップに入った水を愛情とするなら、お相手のコップはXXLサイズ。
スケールは大きい。そして、それ故全体像が見えにくい。なんだか曖昧に感じてしまいがちです。
これ迄と変わらず、愛情は多く持って下さっています。しかし、態度は優しくなったり厳しくなったり、変わりやすい。
また、アドバイスも届きました。
強い風が吹かなければ、海は荒れません。お相手の心が強く揺さぶられるような、強い言葉を少し控えてみる。津波を起こさない。そんな心持ちで接していくことが今後長く付き合うコツになりそうです。

④アドバイス
この選択肢を選ばれた方は既に立場が上の方、精神性の高い方が多そうな印象でした。
リーダーシップを発揮することも少なくないのかもしれません。
今回届いたアドバイスは、そんなあなたへ今一度『寛大さ』を意識するということ。あなたの振る舞いで、あるいはその姿で、あなたの素晴らしさは届きます。威厳のある、何か身のひきしまるような雰囲気をお持ちなのかもしれません。
『厳格さ』はもう既に、十分発揮されています。言葉や仕草で意図的に上乗せすると過剰な程。
一呼吸置いて、余裕を持って目の前の人と向き合うことがステキな一歩を踏み出すために必要なことのようです( ˘꒳˘)







59番 や座 : フェザーフローライト

それでは、や座・フェザーフローライトを選ばれた方のリーディングになります。

画像6

①連絡した時の気持ち
上段があなたのお気持ち
下段がお相手のお気持ち

左から右へ読んでいきます。

☆ひとつめ
あなた→『ちょっと肩すかし』
連絡する前に色々備えたり、考えてみたけど……そこまで備える必要無かった!というふうに感じそうです。
備える方向性が違ったのか、それとも備えたことまで話が進まなかったのか。
少し肩の力がガクッと抜けるような、極度の緊張の後の弛緩。

お相手→『なんだか落ち着く』
知らないけど知っているような、ノスタルジーな雰囲気。慌ただしさから離れた安息を感じているようです。
お相手が欲しかったもの、言葉を受け取れたというような印象。


☆ふたつめ
あなた→『慎重に正確に』
お相手のリアクションをどんなものでも受け止める。そんな心の余裕を感じます。
真面目なお話をする、のでしょうか。
少しお相手をあなたが見定めるような、厳しさがありそうです。

お相手→『満身創痍』
疲労が限界、という方も多そうです。
いっぱいのしかかってきたプレッシャー、お仕事、試験、約束に思考は停止しそう。
何か体調を崩す場合もありそうです。
ストレスを抱え込んだまま自分の内側にこもってしまうかも。


☆みっつめ
あなた→『変幻自在』
お相手の出方をどんなものでも受け止める姿勢は変わらず、対応がより柔軟になりそうです。あなたから出る言葉はポジティブだったりと、あなたとのやり取りで活力を感じられそう。プラスの影響力が強まりそうです。

お相手→『進みたい場所はある』
これからの方向性について、何か希望はあるようです。しかし、それを明確化したり、実現に向けて取り組んだりはまだ出来ないよう。回復に向けて、その兆しが見えてきました。


☆全体を通して
あなたからは大アルカナが2枚。エネルギッシュで、今波に乗っている方が多そう。
ひとつめからみっつめへ移行するにあたって、そのパワーをより良く活用できていく。
そんな印象です。

お相手は打って変わって、少し不調の方が多そうです。ふたつめでは、とてもじゃないけど自分のことでいっぱいいっぱいといった感じです。みっつめで立ち直り、復活していきますが本調子とは行きません。
そのエネルギーの違いを意識していくと、お互いのストレスが軽減されそうです(* ˊ ω ˋ *)




画像7

②お相手の状況
何かが起こる前。
何かこうしたいという思い、進路があるのか。転職、という場合もありそうです。進路先が決まるまで、その結果が出るまで、少し苦労が多そうです。
人生の決断はいつかしなくちゃいけないけど……まだ出来ない、という感じ。お相手の未来の可能性は多種多様にありますが、それが花開くのは少し先。

③恋愛のモチベーション
そこそこに高い、という言葉が最適かもしれません。
ある程度育った思いはあるけど、これからにも期待している……一緒に成長しよう!という気持ちでしょうか。人生の山も谷も乗り越えながら、気長に気持ちを育てていこう。
元々結婚に対して意欲的なお相手も多そうです。

④アドバイス
今は1度歩みを止めて、考える時。
あなたが実現したいことを明確化しましょう。
そして、そのために必要なことを。
もし、やるべき事を見つけたのなら、その希望を失わずに、叶う日まで揺るがずに持ち続けてください。
トカゲは小さく、その歩みは一生懸命たくさん走ったとしても、ゾウの一歩と比べるとちっぽけに感じるかもしれません。
しかし、誰かや自分の幻想と比べる必要はありません。あなたのゴールは既にあなたが決めたのですから、そこに向かって歩きましょう。
あなたがあなた自身を誇り続けること、成長していくことが鍵です。




おわりに

またまた長いリーディングになりましたが、読んでいただきありがとうございました。

自分から動き出すのって、とっても大変なことです。決断するのって本当に大変。
でも、あなたの人生なので……あなたに決断して欲しい。

あなたを応援しています。

タロットさんから

画像8

カップのエース。

あなたの思いを、そして踏み出す一歩を応援しています。

宜しければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは、タロットや解説本の方に使用させて頂きます!