見出し画像

3択『お相手が貴方にして欲しいこと、やってくれること』

こんにちは、こんばんは。
はじめまして。

りせっとさんです。


今日は少し詳しく
『お相手が貴方にして欲しいこと、やってくれること』

ということで3択でリーディングしていきたいと思います(*ˊᵕˋ* )

タロットカードが3枚
オラクルカードが3種各1枚
です。


今回見ていくのはこちらの項目です。


・お相手の状況、気持ち
・恋愛面でのお気持ち
・して欲しいこと
・やってくれること



それでは選択肢です!

画像1

左から順番に

①緑のマステ
②赤のマステ
③青のマステ

です。
気になるカード、気になる言葉から選んでみてください。

内容があてはまらない、という方は他の選択肢……
または何かしら少しでもメッセージを受け取って貰えたら嬉しいです。
またふたつで迷われた方はどちらも読んで、当てはまってる方を選んで貰っても良いと思います!



それでは選ばれた方から下の選択肢で飛んで見てください!
行ってらっしゃいー!



ここから先は

4,869字 / 4画像

¥ 100

宜しければサポートをお願いいたします。頂いたサポートは、タロットや解説本の方に使用させて頂きます!