見出し画像

Instagram#ゲストハウスを応援しよう!

ゲストハウスでの思い出を、「#ゲストハウスを応援しよう」のハッシュタグをつけてInstagramに投稿してもらう「ゲストハウス思い出ノート」プロジェクト

今回はいつもたくさんご投稿頂いている@konishiryutaさんからの投稿です。


徳島県美馬市のゲストハウスsakazukiさんに行ってきました!
(徳島県初)

今回は2泊3日で来たのですがsakazukiに宿泊する以外は何も考えていませんでした。
(ノープラン)
オーナー入交さんとマネージャーfujikoさんにプランをお任せしました。

でもコレがすごく良かったんです!

美馬市周辺のことを知っていて、様々なイベントを開催して盛り上げるのが得意な2人が考えたプランはとても楽しかったです!

大まかに書くと

1日目
最寄駅到着後
うだつの町並み観光

その後隣接しているbar VIVAで
焼きしゃぶパーティー

2日目
行きつけのコーヒーショップとカレー屋さんで食事

パワースポット白人神社でお参り

fujikoさんのドライフラワーワークショップでドライフラワー製作

温泉に行った後メインイベントの
「屋外で上映会&sakazuki鍋パーティー」

3日目

鳴門の美味い海鮮屋 びんび屋で昼食を食べて大塚国際美術館で絵画巡り

こんな感じです。
特に2日目の鍋パーティーは
寒空の下で熱燗と美味しいおでんを食べながらスクリーンに映したドラマを見るという
贅沢な体験をすることができました!

終えてみると今までのゲストハウスライフの中では1番濃かったと思います!
さすが人を楽しませることに長けてる2人が考えたなということだけありますね!

次回は春夏シーズンにまた行きたいですね!
特に夏は近くの吉野川で川遊びしたり、上流の方で鮎やあめご釣りができるみたいです。

お二人とも寒い中色々と連れ回してくれてありがとうございました!

---------------------------------------------------------
あなたも旅の思い出を投稿してみませんか?
ご投稿頂いた皆さんの思い出を、月1回程度のペースで
事務局が選定し、全国参加ゲストハウスの豪華賞品を
授与していきます。
詳細、投稿方法はこちらのリンクをどうぞ
https://note.com/gh_omoide_note/n/n19df85398ca6
---------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?