見出し画像

ゲストハウス思い出ノート2022年4月分受賞作発表!

2021年12月以降、毎月受賞作品を発表していくことになりました「ゲストハウス思い出ノート」懸賞企画。今回はご応募頂いた4月分の投稿を運営事務局スタッフ全員で選考して、受賞作品を選定しました。

さて今月はどなたに懸賞が当たったでしょうか!

・はるなさん

懸賞仙台ゲストハウス梅鉢 宿泊券とグッズ(ステッカー、バッヂ、ストラップからお好きなものをお選びいただきます)

受賞理由:楽しいはずの学生生活がスタートからコロナの影響で制限されて、さぞや閉塞感を感じていたことでしょう。居場所を求めての一人旅、その旅先で素敵なゲストハウスに滞在し、素敵な出会いを体験してとても刺激的だったようです。これからもどんどんゲストハウスを利用して、世代を超えたいろんな人達との出会いを楽しんで下さい。良い旅を!

画像1

・松本ゲストハウスタビシロのオーナーさん

懸賞:「広島県 尾道空き家再生プロジェクトあなごのねどこみはらし亭)」のうちわ

受賞理由:旅の楽しさや旅で得た思い出を綴る文が多い中。旅を愛する皆へ向けられたメッセージが輝いて見えました。

名称未設定-1

・4/8にゲストハウス風のくぐるさんにいらっしゃった長野出身で初一人旅の方

懸賞:長野安曇野 地球宿宿泊券

受賞理由:初めての1人旅での遠出旅。自分と同じように地元長野から思い出ノートに出会い、その安心感?からかとても正直に今の感情を書かれていてとても旅ノートらしい素晴らしい投稿でした。
次は地元長野で近場旅をしていただいて、また旅中に新しい気持ちを感じてほしいと思い、長野県の地球宿さんの宿泊券を懸賞とさせていただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?