見出し画像

Instagram#ゲストハウスを応援しよう!

ゲストハウスでの思い出を、「#ゲストハウスを応援しよう」のハッシュタグをつけてInstagramに投稿してもらう「ゲストハウス思い出ノート」プロジェクト

今回は@konishiryutaさんからの投稿です。

ゲストハウスきちさんに再々来きちしてきました。(3回目)

ゲストハウスきちは2月5日に営業終了します。
6日以降は内装の取り壊し作業が始まり2月末で完全閉業になってしまうことが決まっています。

取り壊される前にきちのオシャレな内装を目に焼き付けたり、この空間で一夜を過ごすことができたのは良かったです。
(心残りはないですね)

今回は御宿印帳集めの他に今撮影してる「ゲストハウスきち物語」の見学参加と出演をしました。
現在2話まで配信しており、3話は2月上旬頃に配信される予定です。
3話は私がチョイ役で出演するので見ていただけると嬉しいです!

ゲストハウスきちがまたどこかで復活することを願ってます。(ファンが多いので絶対復活すると思うけど・・・)

---------------------------------------------------------
あなたも旅の思い出を投稿してみませんか?
ご投稿頂いた皆さんの思い出を、月1回程度のペースで
事務局が選定し、全国参加ゲストハウスの豪華賞品を
授与していきます。
詳細、投稿方法はこちらのリンクをどうぞ
https://note.com/gh_omoide_note/n/n19df85398ca6
---------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?