見出し画像

ゲストハウス思い出ノート2022年3月分受賞作発表!

作年12月から毎月受賞作品を発表していくことになりました「ゲストハウス思い出ノート」懸賞企画。今回はご応募頂いた3月分の投稿を運営事務局スタッフ全員で選考して、受賞作品を選定しました。

さて今月はどなたに懸賞が当たったでしょうか!

・mattun_tripさん「ゲストハウスの良いところ5選」

懸賞:長野県飯田 ゲストハウス太陽堂 ドミトリー1泊宿泊券+オリジナルエコバッグ

受賞理由:ゲストハウスの魅力を知らない人にも分かりやすいように表現してくれていて、宿側も嬉しくなりました。mattun_tripさんの投稿を読んで引っかかった方、ゲストハウスに行ってみてください。新しい人生の扉が開かれるかもしれませんよ!



・konishiryutaさん 「ゲストハウスを巡り始めて気づいた5つのこと」

懸賞:滋賀県米原 居醒庵 ドミトリー1泊宿泊券

受賞理由:ゲストハウスに宿泊するという選択を重ねるうちに、自分の内的成長に気が付くということ、ありますよね。深く共感をしながら読ませていただきました。konishiryutaさんはきっと良い旅をされているのだと感じました。



以上、2作品が3月の受賞作品です!
まだまだたくさんのゲストハウスが懸賞をご用意して皆さんの投稿をお待ちしています!リアル思い出ノートも全国のゲストハウスを旅しながら皆さんの書き込みをお待ちしています。もしどこかのゲストハウスで「思い出ノート」に出会ったら、ぜひあなたの思い出を綴ってみて下さい。
投稿お待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?