見出し画像

Instagram#ゲストハウスを応援しよう!

ゲストハウスでの思い出を、「#ゲストハウスを応援しよう」のハッシュタグをつけてInstagramに投稿してもらう「ゲストハウス思い出ノート」プロジェクト

今回は@kawazusuzukiさんからの投稿です。

一昨日から今日迄石川県中能登町に来ていました。
中能登町にゲストハウス結舎が開業する事になり、そこのオーナーご夫妻のお父さんと愛知県南知多町のゲストハウスほどほどさんを通じて繋がっていたので、一度は開業前のお手伝いにと。
ただ伊豆からは遠い所、新幹線特急使ったら片道2万円コースなので青春18きっぷをメインに高速バスも使って出来るだけ安く。時間はかかりましたけどね。
お手伝いとは言っても実質1日だけなので、障子貼りをやっていました。
雰囲気のある古民家を改修してのゲストハウス。とても素敵なゲストハウスが誕生しそうでとても楽しみです。
開業は今年の春を予定してるそうです。

---------------------------------------------------------
あなたも旅の思い出を投稿してみませんか?
ご投稿頂いた皆さんの思い出を、月1回程度のペースで
事務局が選定し、全国参加ゲストハウスの豪華賞品を
授与していきます。
詳細、投稿方法はこちらのリンクをどうぞ
https://note.com/gh_omoide_note/n/n19df85398ca6
---------------------------------------------------------


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?