見出し画像

第二弾投稿作品 カフェ&ゲストハウス 灯り屋

#ゲストハウスを応援しよう
#カフェ&ゲストハウス 灯り屋
※「ゲストハウス思い出ノート」に参加してみます
https://note.com/gh_omoide_note/n/na7acd13585f4

高崎の街は、クセの強すぎる飲み屋さんがたくさん!!
高崎の個性派飲み屋探訪の旅の起点として、カフェ&ゲストハウス 灯り屋さんに宿をとるのはいかがでしょうか。オーナーさんが、楽しい飲み屋さんをたくさん教えてくれます。

画像1

画像2

画像3

灯り屋さんの1階も素敵なカフェバー。旅人も地元民もクラフトビール片手に、楽しいおしゃべりで仲良くなれると思います。

画像4

画像5

私が灯り屋さんのバーで絶対頼むのがカレードリア。これ、冗談抜きで高崎で一番旨いい食べ物だと思う。
2階のドミトリーは、まるで昭和の下宿にタイムスリップしたよう。レトロでとっても雰囲気が楽しいです。
ベッドの寝具は、近所の布団屋さんで調達した高級品らしく、安眠間違いなし!!

画像6


投稿者:木塲 真毅さん

---------------------------------------------------------
たくさんのご応募ありがとうございました!
思い出ノートの募集は10月31日をもって締め切りました。
11月15日の結果発表を楽しみにお待ちください!
---------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?