見出し画像

094 #100日後にムスリムになる僕

kindleunlimited、悪くない。

先日、入手したKindle Paperwhite。
お目当てだったkindle版の「クルアーン」がこの端末では見れないことに愕然としていたのですが、まあ、色々とamazon内を検索していたら、kindleunlimitedのポテンシャルがなかなかによい感じ。

kindleunlimitedとは?
月額980円の定額で和書で12万冊以上が読み放題になるサービス。

俗にいう新書サイズの本が充実しています。特にビジネス系が強いです。まあ、ビジネス系新書自体が、本を入り口にしてその著者のコンサル会社にコンタクトをとるというのがスタイルなので、昔に流行った「フリーの時代」の産物というか、遺物というか、なのです。

とはいえ、流し読みするにはちょうどよいと思うので、ありですね。

イスラーム的にも関連の本が出ているので、そこもいい感じだったりします。
入会月は無料で次月から980円なので、まあ、悪くはないと思います!

まじかに迫った信仰告白にむけて、まだまだ勉強していきますよ!

#ムスリムになるまであと6日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?