毎日セブンイレブンで買い物する芸人のガチ商品ランキング!!

こんばんわ!!もしくはこんにちわ!


まずは僕の自己紹介をするね!!!!

1988年生まれの31歳!男性です!

20歳の時からお笑い芸人をやってて芸歴は11年目です!!

普段は相方と漫才をやっているんだけど、今東京でさ、相方含めて男前4人でルームシェアしてるわけ!

家賃9万円のオンボロ木造アパートなんだけど、まぁなんとか楽しくやってますよ!

そんな僕なんだけどさ、

このnoteで何を書いたら人に得をさせれるかって考えてたのよ!


思いついたのがセブンイレブン商品ランキング!!!

家から徒歩30秒のところにセブンイレブンがあるから毎日毎日そこで買い物をするわけ!

ルームシェアしてる4人全員がそこのセブンイレブンを使うのもあって、まぁセブンイレブンの商品はたくさん見てきたわ!!!!

だからそんな僕がガチでセブンイレブンの商品ランキングをしてみたいとおもいます!!!

今回はこれ!!!!!

ゴンゴール サカモトpresents↓↓↓


☆☆セブンイレブン「パン」ランキング★★

どんどんいくよ!ガチで行くからね!!!


〜第10位〜
【もちふわチーズ】
俺ね、チーズ好きなのよ!!これは、外の皮にもチーズが焼かれてて、中にもチーズ丸々入ってて、チーズ食べたいって時にオススメ!!
ほんの少しだけ温めるとチーズが柔らかくなって美味しいけど、温め過ぎ注意!!!!!全部柔らかくなってこのパンの醍醐味の硬さが消えちゃうから!それはやめて!!

〜9位〜
【ミニリングドーナツ】
ひたすら甘い!!!そして小さいとはいえ食べたらなかなかの食べ応えのあるドーナツが5つも入ってる!もう甘いものとにかく食べたい時にオススメ!!ご褒美でって言うほどとにかく甘くてそれが美味い!!!大好き!

〜8位〜
【ふんわりコッペパンの卵サラダロール】
冷たいコーナーにあるパンだからランキングから外そうかと思ったけどやっぱ入れる!これは卵の多さに注目!どっさりとエッグが乗ってるからお得!!口の中いっぱいに卵って感じ!

〜7位〜
【コッペパン 苺ジャム&マーガリン】
セブンといえば、両端の帝王だと俺は思ってます!!とにかくジャムとマーガリンが両端ギリギリまでたくさん入ってるの!!!
シンプルにマーガリンとジャムパン食いたい時に!そんな時セブンで決定!!!
  

〜6位〜
【チェロッキー】
これ、ドーナツなんかね??とにかくマジでうまいし、3つも入ってて安い!!腹持ちもいいし、デザートにコレだけあれば満足!!
1週間連続で毎日食べたことあるくらいハマった奴!!!!

〜第5位〜
【マーガリン入りレーズンパターロール4個入り】これは、相方が毎日食ってて一個もらってハマったやつなんだけど、レンジで20秒くらいチンして食べると、中のバターが溶けて最高に美味しくなります!!4つ入ってて100円っていうコスパの高さも理由かな!

〜第4位〜
【生チョココロネ】
これは、昔ながらのチョココロネなんだけど、とにかくチョコが両端までちゃんと詰まってるのよ!これで100円は満足!食べたら口いっぱいにチョコが広がるからまぁうまい!オススメです!

ここから先は

414字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?