見出し画像

Uちゃん!ハーイ✋

No.1
プロローグ
5月の連休のある日、何故か私は家の整理をしようと思った。
薬オタクだったパートナーが大量にストックしている薬をこれも何故か片付けようと思ったのだ。
薬は樹脂製の30X40㎝ほどの入れ物2個に隙間なしに入れられていた。
使用期限切れを見つけては捨てていく単純な作業の中で薬ではないオシャレな入れ物を見つけた。
香水のようだ。
瓶には「miracle」「LANCOME PARIS」とある。
化粧品関係に全く詳しくない私は瓶の文字を見てもピンとはこなかった。
で、
お決まりのコース❗️
その香水を嗅いでみた。
それは7年前には何時もそばにあった香り、そして私の中で忘れられていた香りだった。
そう私のパートナー「Uちゃん」の香り…
                 つづく

ハッとした香り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?