189.フェミニストは先制を認めない。

 先日、「オタクとフェミニスト、どちらがカウンターか?」と言う、実に下らないツイートを見かけまして…ニワトリとタマゴですかね?
 客観的(と言いつつ、ワタシ、オタクなんです)な視点では「フェミニストが先制攻撃を仕掛けた」以外の事実は有りません(個人の観測範囲です)。しかし、フェミニストは先制攻撃を決して認めないでしょう。

 何故なら、認知が歪んでるから。

 例を挙げた方が分かりやすいでしょう。
例1) 甲(男)がA子に痴漢行為を行ったので、彼女はアプリを作動させ助けを求めた。
例2) 乙(男)がB子をレイ●しようと襲い掛かったので、目撃したC子が大声で助けを呼んだ。
 フェニミストの中(脳内)では、オタク=甲or乙、自分たち=A子orB子orC子、なのです。
 過去の事案で言うと、
「献血ポスターに巨乳キャラのイラスト」、これが甲。
「日経新聞に巨乳JKの漫画の広告」、これが乙。
従って、彼女たちが声を上げるのは「自己防衛」で有り、女性全体を守る意味で有り、先制攻撃では無いのです。これがフェミニストの思考なので「攻撃したのはオタクが先!」となってしまう訳です。つまり、話が通じない(噛み合わない)訳ですね。
 ですので対話は無意味で、法に則って粛々と対処するしかな無いです。少なくとも権限の有る第三者(弁護士とか裁判所とか)を介さないと意味無いです、対話を求めても。

 今回の話は、「スナイパー小屋」の陰謀論者たちが「法的手段を検討されている」と言うニュースを参考に書く気になりました。やっぱりねぇ、一定の知性()の無い人には法律で分からせるしか無いんですよ。

付記
「スナイパー小屋?」
「えーキモーイ!」
「スナイパー小屋って発言できるのは小学生までだよねー?」
「キャハハハハ!」
(AA略)

追記 痴漢とかレイ●犯って「女だ! 〇〇しよう!(して良い)」って発想なんじゃないかと思いますけど、フェミニストも「気に入らない表現だ! 燃やしていい!」って発想なんでしょうね(従ってカウンター側では無い、決して)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?