見出し画像

いつか

いつか◯◯になる。

いつか◯◯する。

いつか◯◯できるようになる。

今日は思ったことをゆるく書きたい。

いつかなんて言ったっていつかわからないでしょ。

いつかっていつ?

そんな風に言われる。

でもいつかって明日かもしれないし、

10年後かもしれないし。

いつかは来ないかもしれない。

でも、何かしたい、何かしよう、何かになりたい。

そう思うことがスタートなんじゃないかな。

そんなこと思わずに、口だけ出す人はまだスタートラインにも立ってない。

もちろんそのために何か行動はしないとダメだけど。

思い始めることも立派な行動だと思う。

なんとなくやってみるでも。

思い描くまでいかなくても思ってみる。

いつかって私は嫌いじゃない。

いつかからスタートするものばっかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?