見出し画像

1月6日

更新忘れていた!4.5.6日をまとめて出す


1月4日

深夜に動画の整理をしつつ寝て、朝起きたらWi-Fiが切れてて11ギガ使っていた。今月残り6ギガ、まだ今日4日なのに?は?
私はPCが安物かつソフトが全く入っていないので大体の作業をスマホでしてるんだが、そのせいか劣化が激しい。1年半でバッテリーが91%になっていた、悲しいね……
今年はiPadを買うが目標です、流石に

友人とカレーを食べに行く。地元のカレー屋が若干高いのだがいつも人がいないし雰囲気が好きで3年ぐらい前はよく通っていた、そこに久々に行った。技術が上がったのかナンがでかくなっていて面白かった。ついでにラッシーの量が増えて味が薄くなっていた、それは改悪


1月5日

来週動くので準備のために街の方へ。とりあえず買えたがまだ足りないのでもう一回行きたいな……

LOFTに行った、久しぶりに行ったせいかそこそこ使ったね

フロンティアの輸入文具?が可愛すぎる、金魚の日記帳に関しては元々プレゼント用にしようかと思ったがあまりにも良くて自分用にした。そういうことをしてしまう。ジェルボールペンも外側はかなり簡素なんだが中のインクの発色が良くて楽しい
ユニワンは限定のやつです、今回も0.5が全色あってありがとう……になった。ユニワンはキリがないので濃い色しか買ってない、なので今回はガナッシュ。名前が可愛いね

地元のアニメイトには無期迷途のグッズが無かった、ちょっと悲しい。また今度県外で買おう……


1月6日

家族と初詣に、とは言っても私は初詣に行っていたのでただ参拝しただけの人間

初めて行ったのだがとにかく色んな物がある神社だった、気合いが入っている。来週京都に行くし被りそうなのは避けつつ参拝

旅行ダメそう

16時間断食→ジャンクフードを繰り返していたせいか食後の体調が悪い!良くなさすぎる!胃を整えたい
松のやに行きました、初めて行った。県内に1店舗しかないんだがもっと増えてほしい、この前ジョリーパスタを食べた時も同じ感想を言っていた。チェーン店って安くて旨い
私は一人飯に慣れているのでどこでも行けます、これは同世代女性では結構珍しい感覚らしい。そもそも昔に比べて県内には独身若者と老人が増えてきて食べやすくなった気がする。家族連れが多くて居づらいって場所が減ってきましたね、いいことだ

帰宅して「臼井儀人こねくしょん」を読んだ、最近クレしんを読み返していたのでついでに読んだがすごく楽しい……スピード感がいい
私がブラックなネタや下ネタが好きなのはクレしんで育ってきたせいだと最近気づいた。本当にいいものです、推奨はしないけど
そういう笑いが好きなのだがツイッターに長くいるので嫌だ!!と思う時もある、面倒な感覚で生きている。そのラインをもうちょっと把握しておきたいなぁと思う


終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?