10月20日

今日は早起きしたいなと思っていたら10時間寝たし昼寝もした、寝過ぎかも。雨降ってるとたくさん眠くなる

ベイビーわるきゅーれ2ベイビー観終わりました、面白かった〜
1より女の子2人のやりとりっぽさがあったし他の人もキャラが濃くなっていて嬉しい、田坂みんな好きだろ田坂
ここ1週間でドラマとか映画を何本か観て気づいたが俳優って顔がいい、私は日頃芸人とバンドマンと配信者しか観ないので知らなかったが俳優は顔がいいらしい。学びだなぁ

賞レースの時期は複雑な気持ちになる。一昨年の秋は月25本配信を買って病んでしまったので、今年は遠くから見ようと思っていたのに嫌な気持ちになってしまった。こういう時に黙って他のことをできる人間にならなければいけない


ちょっとモヤモヤしながら過ごしたせいか眠い、終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?