11月3日

三連休らしい!!まぁニートには関係ないですが……
日プ、1番好きだなぁと思っていた子が落ちたので終わりだと思ったらインスタができていてよかった。こういうのもあるんだ(初心者)
まだまだ応援している子がいるし今後も観るんだがさっそく来週リアタイできないからダラダラと後ろにずれそう!だいぶ嫌

メモアプリを変えたのでそっちに移動しなければいけない、今からしようとPCを立ち上げたんだがもう眠い。ダメかもしれない
正直5分の1もやってないのに時間がかかったのでしばらくやらなければいけないやつかもしれないな……震えるぜ

今週は無期迷途をたくさんしていました、漢字変換が大変だからなんかヤダ!!になった今
やってきたソシャゲの中ではトップレベルに頭を使う、そもそもパズルゲームがあまり好きじゃないのでやってないだけだが……前見てたら後ろが死んでて騒ぎながらやってます。イライラする!だけど楽しいレベルのイラつき!
やり方が色々あるしごり押しも一応できる、難易度がちょうどよくてすごいな~になっている。絵も綺麗だしキャラデザがすっごい
私は元々信念が通っている女キャラが大好きなんだがそういうキャラが多いのも嬉しい、みんな好きになっちゃうね
とりあえず嫌になるまでやっていく、ソシャゲって一気に辞める時があるからそれがこないといいな


終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?