見出し画像

1月2日

あけましておめでとうございます。年内に更新再開が無理だから1日からやろう!と思ったらそれさえ忘れるの本当にダメですね

12月はバタついたし精神をゴリゴリと削ってしまった。私はそもそも躁鬱なんだが冬季鬱もちゃんと反映されるらしい。焦燥感により終わっていく精神をギリギリで保つのに必死だった


親知らずを抜きました。大人になってからたまに痛くなる日があり、12月に入ってから腫れてんなぁと思って歯医者に行ったら抜くことになった
私は下の親知らずが真横に生えてる上に神経が近いから普通の歯医者じゃ抜けないパターンらしい。県内で1番でかい病院に行き7時間ぐらい待って抜いた。1日がかりになるとは……
抜いてからも派手に腫れることはないが口内炎が出まくり、歯肉痛みまくり、糸残りまくりの最悪の勝ちまくりモテまくりになって相当きつかった。抜いて半月の今も腫れている
あと人生で手術を受けたことがないしちゃんと麻酔を打つのも初めてだった気がする、感覚が無いまま寝ていたらヨダレを吐いてしまって枕が酷いことになった。擬似吐血はちょっと楽しかったが代償がでかい

M-1も準決をライビュで観て、敗復と決勝はテレビで観ていた。お笑いのライビュは初めてだったんだが良かったな、カメラワークで結構言われていたらしいが賞レースっぽいなと感じたしそのシュールさが楽しかった
敗復は20世紀を観終わった時に泣いていた。良かった……来年KOC楽しみにしてるよ……
決勝は知り合い(川津さん)と通話を繋いで観ていたのだが盛り上がった。THE Wも一緒に観ていたんだが色々言いながら観るのは結構好きだな、その時の感情を言語化しようとするし頭が回るから理解力も上がる気がします。1人で観るとどうしてもだれちゃう


12月は色んな場所行ったし振り返り記事をまた出します

終わります、ことよろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?