10月26日

昨日は前職場の人と通話してその後別の人とウダウダ話していたら4時近くになっていた。就寝、昼前に起床
欲しい本を買うために出かける。全部買えたしかなり面白そうな本も買えて満足、まぁ思ったより金使ったから引いたんですが……
寺山修司の「旅路の果て」、男の敵まで読んだけどだいぶ面白い。当時の競馬は今と雰囲気が違うので勉強しながら読みたい。文章のかっこよさも相まってドラマが見えてくる
競馬関係の本、レース状況が分かりづらいので苦手だったんだがこれは読めそう。のんびり読むぜ


日プを初めてリアタイした。前回のハイライトを観て、なんとなく気になったので友人の実況しながら観た
私は歌の上手い下手があまりよく分からない、声が好きだなぁぐらいしか分からない。なので何をこんなギスってるんだと思う時が何回かあった女子のギスりって学生の時を思い出すから怖くなる。あーこういうの見たなぁって気分で見ていた
地下アイドルばかり見ていたせいでこういうタイプをあまり見てこなかったので新鮮だった。可愛い。次で半分減るらしいの怖い
友人が他sageをするタイプの人間だが表垢を持っていない人間で良かったなぁと思ってしまった。私はこの年齢の女の子を表垢でsageしてる人間を見たら引くと思う、それぐらいみんな可愛くて頑張ってるな〜と思いながら観ていた


これやっっっと今日知って聴いたんだが可愛い…やっぱりオタクってこの曲なぜか歌えるよな…
正直ニコ動で流行った曲しか知らないので有名な曲だけは全部知っておきたいな


終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?