2月13日

気づけば2月も半ばでした、早すぎる
1月は気づいたら終わる感じでした。仕事始めたり京都行ったり週末に出かけたりしている間に2月になっていた。最近は意識が高いので週末休みが2日あるなら1日は出かけるようにしている、その分金も使うけど……


先週は県内でライブがあったので行ってきた。ついでに近くに出来たシェア型書店にも寄る

そこそこな冊数になっちゃった、1冊は親にあげたし2冊はフォロワーにあげる予定

会場近くにも図書館とスタバが一緒になった施設があり、さらに本を読む。楽しい……ギリギリに行ったためあまり長居ができなかった、面白そうな本がたくさんあったのでまた読みに来ようと思いつつ退店

Kiwami極SPニッポン横断R-Lツアー2024 香川

楽しかったね……メンバーが本当に良かった
コントは流石にいなかったけどピンネタもしっかり観れる地方寄席はすごい、コーナーも3本あった。贅沢だ
久しぶりにマンゲキ行きたいな〜になった、キーホルダーを回しにいくことはあったがライブはしばらく見ていない。やっぱり好きな劇場だからもう少し通いたいなぁ、夏フェスでも行くか


今日は朝から会議だったしずっと眠かった、会議ってしんどい。今日は午後の方が妙に目が冴えていて楽しかったな

帰宅して劇団メンヘラを観る。企画として気になっていたがキャラが本当に良かった、面白かった!マンゲキはたまに演劇やるの嬉しいですね


眠い!終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?