10月30日

土日ゴロゴロしすぎて更新忘れていたね、夜は眠い!が続きました
マリオワンダーとマリオオデッセイの実況を観ている。ワンダーはまだ更新中で1日に1本だからのんびり、基本はオデッセイを垂れ流ししている
マリオは好きだがとにかくゲームが下手なのでクリアできない。オデッセイとサンシャインとDS版の64ぐらい、2Dマリオは全く無理。ニュースーパーマリオブラザーズさえ6面ぐらいで放置していた気がする
そもそも2Dマリオが苦手なんだが、最近のシリーズは友達とやる前提みたいなのも苦しい。ワンダーはオンラインがあるらしいからまだやりやすいが、少し前のに関しては大家族じゃないとやれないと思う。私は一人っ子なのでそれも嫌だった
3Dマリオはその点好きだ、ストーリーも面白いしキャラも可愛い。ギャラクシーをクリアしてないのは酔ったからです

オデッセイは発売当時に今観ている人のとは違う実況で知って、1ヶ月以上かけて毎日観ていた。毎朝観ては良いゲームだなと感動して学校に通っていた。switchで初めて買ったのもオデッセイ
クリアしてから6年ぐらい経ったがやっぱり面白いゲームだと思う、グラフィックがいいしキャラも魅力的。私はサンシャインが特に好きなんだが3D世界で色んな場所に行けるゲームが好きなんだと思う
3Dマリオ新作、待ってます。まぁしばらくはペパマリとピーチ新作で我慢してね!かな……


無印のこれ美味い
シナモンがあまり強くなくていい、リンゴジュースに近い。塩バターキャラメルが無くてこっち買ったんだがこれも追加で買う…美味いね…
ただシナモンが体に合わないので調子に乗って入れすぎたらすぐ喉が痛くなる。アレルギーではないはずだが全く体に合わない、怖い


終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?