10月16日

睡眠が浅くてずっと眠い日だった。意地で寝ていたら庭からなんらかの業者と親の声が聞こえてきて起こされる、でも寝る
そろそろ仕事を探さないといけないのは分かっているんだが腰が重い。今日はソシャゲをする日だったから明日から頑張ろう。それぐらいのノリで生きている

無期迷途を少しやる気出たんでやっていた。リザーの衣装も回収できて嬉しい
とにかく頭を使うソシャゲがあまり得意じゃない。放置しているだけで勝手に戦闘が終わるのが1番嬉しい。編成ぐらいしか考えなくていいやつ
高校生の時は音ゲーが好きだったが、あまりできなくなって下手になりやる気をなくしてしまった。デレステは曲数が増えて短時間でやるには難しくなった。プロセカぐらいの曲数ならできるんだが親指勢には難しい。今はウマ娘と文アルしかやってない
やってきたゲームの中では比較的難しい方でやる気が出ないとやらないタイプ、でもキャラが可愛いという理由でやっている。絵が綺麗なんだよな
やる気がある内にハマれるように頑張りたい

来世ではちゃんとしますのドラマを観ておもしれーーになったんで、漫画も読み始めたんだがずっとなんらかのダメージが入る。怖い、精神が童貞の人間が読む漫画じゃなかったかも
とりあえずもう少し丁寧な生活をしなければ幸せになれない気がし始めて飲んでいたホットコーヒーを白湯にした、意味があるかは分からん


1回観に行った時に小学生だったり大道芸だったりカオスすぎて良かった。客席も異質。賞レースの1回戦、精神衛生が良い時にはオススメです

芸歴云々の話、この間に辞めた芸人が何人もいるのを思い出して朝から嫌な気持ちになっていたんだがこれ見てかなり嬉しくなったな。確かにあの異様空間が帰ってくるのは楽しみ
もし芸歴制限なくなるならバレる!を使うのやめて欲しくないですか?それだけはずっと思っている


終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?