10月24日

昨日はずっと寝ている日だった。日向ぼっこして寝ると気持ちいいんだよな、寝すぎて夢の中でも目を閉じていた
夜になってから慌てて何かしないといけないと焦っている。昼間起きてられるようにしたいんだよな、夜も寝ているのに……
これだけ寝ているんだから身長が伸びていると思う、健康診断に行きたいね~~
結局友人と某オーディション番組のアイドルのミリしらみたいなことをしてた、可愛い子をたくさん見たのでテンションが上がった


美容室予約しなきゃとダウ通観なきゃでいつもより早く起きた。本当はスマホ見ていて眠れなくなっただけですが……そして昼前から3時間昼寝した、これは昼寝か??
ハロワ行くために外出。お腹が空いたので一人マック、なんやかんや月1ぐらいでマック食べてるな大好きだな
週末に遊びに行くのでガソリンを入れる、このタイミングで本屋に行きたかったことを思い出す。しかし少し遠くの本屋に行かないとお目当てがないのでとりあえずハロワ行くか……と移動。この後面倒になって帰ってしまった、セリアにも行きたかったのに!

2週間ぐらい放置していた衣替えをした、途中で暗くなってきて嫌になったのでタンスに詰めて終わらせた。タンスの場所が暗くて昼間にやらないと異常に目が疲れる、なのに昼間にやる気が出ない。どうにかしてくれ~~
可愛いセーターを発掘できたので良しとする。セーターって可愛くて好き。静電気がひどくなるのとズボンスカートと合わせづらい以外大好き。訓練校行ってる時期は色々着ていけたから楽しかったな~と思いだしてしまった。トレーナーも大好き
冬になったら確実に着るグレーっぽいシャツと黒セーターの組み合わせがあるんだが、シャツの胸元の刺繡が可愛いのに毎回見えなくてごめんな……と謝りながら着ている。もうヨレヨレだし1枚で着るのは心もとないから仕方ないと言い聞かす
やっぱり秋冬の服は可愛くてテンションが上がるがインナーが終わってるので悩ましい時期


好きなコンビが2回戦通ってた!ハッピー!!

終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?