見出し画像

11月5日

昨日友達に占い行けば?と言ったら行く行く〜って感じで返されたので行ってきた

途中にメイド喫茶があったのでご飯食べた、初めての帰宅。コンカフェに興味あるので遠征先で行くか!?と思っていたんだが地元にもいい場所ありましたわ、通いて〜〜になった

うさぎ

今日話した子が年下でそういえばこういうサービスで年下と話すの初めてだわね、になった。今後こういうの増える年齢になってきたなと実感
チェキがお笑いの現場の半額で安すぎてウケた、自分で撮らなきゃだったが……
安かったので今後通う気がする、趣味を増やすな金欠が


占いは正直当たり引いたね〜と思いながら横で見ていた、話が上手かった。私もその後見てもらおうか悩んだが仕事ぐらいしか相談したいことが無くてやめました。もっと悩みを持て
占いというかタロットの意味がちょっとなら分かるのオタクあるあるだと思います、来世ちゃんでも描いてた

おやつ

楽しかった!眠い!明日はたくさん寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?