10月17日

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」を観ました

……おもろすぎんか?
いや面白いとは聞いていたが想像以上だった。正直、子供向けだろと思っていた。オデッセイを初めて触った時の興奮に勝てるか?スーパーペーパーマリオぐらい感情を(そして性癖を)動かしてくれるか?疑いながら観た
面白い、面白すぎる。好きなキャラがどんどん出てくるし、登場シーンに曲が入った時には涙が出た。ずっと曲がいい、マリオの曲をアレンジしているんだがかっこいいし綺麗。クッパが悪役なんだがかなりコミカルにされていて可愛い、憎めない悪役にされている
改めて、マリオシリーズが好きだなと気づけた。USJ行きたいからお金貯める、任天堂の博物館も確かできるはずだしそっちも行きたいね


終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?