1月7日

今日思ったこと

真ん中にあるポールも音ゲーみがある


ツイッターのおすすめ欄の治安が終わっていて情緒が乱れている!!最近は愚痴垢とオタクに対して気持ち悪いと言ってるツイートしか流れてこない、本当に良くない
オタクを笑う文化はいわゆる二軍三軍、どんぐりの背比べのような惨めさがある。私ももれなく笑われるべき存在、喧嘩は面白さを感じつつ自分の精神が削れる
こういうのを見続けるとSNS引きこもりモードに突入するので気をつけなければいけない。私はそもそもSNSを更新するのが大の苦手、すぐROMに回ってしまう。恥を捨ててSNSを更新しなければいけない……

これは自戒として書きました


胃もたれがすごい!早く寝ろ

終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?