1月10日

アカウントとかが用意されてなくてなーんもやることが無いからずっとモニターを眺めていた、私は本当にこれで給料が出てるのか?
暇なのは忙しいより嬉しいけど流石に何もしてないと不安になる、でも教える人がいないから放置されている。聞いても「やる事ないね……」で終わる。なんで雇ったんだよ、今までブラックサービス業しか行ってなかったので空いた時間は掃除でも雑用でもやっていたんだがそういうのさえ無い、なんか草抜きとかシュレッダーかけるとかやりたい

帰ってから何をするかがまだ定まっていない。今までの職場は帰宅する時間が遅かったので配信を1本観てゲームして寝るぐらいだったのだが、今は夕方に帰るため本当に何をしていいか分からない。とりあえず1時間ぐらい寝て夕食を食べて、今日は本を読んでいた
あと昼休みも結構暇で今のところはラジオを聞いている、これもある程度聞くやつを探しておかないとすぐに終わりそう
今までは毎日帰ったら何かしらの配信があるコンテンツにいたからここまで暇なのは初めてだ、youtubeを流しながら本を読むしかできない!!

今月末締め切りの原稿、早くやらなきゃなぁと思ってる。でも諸事情で内容変わりそうだから一旦ネタだけ考えよう
なんか今こそ短歌やりたいね、短歌賞出そうかな。あと単純なゲームやりたい、Switchで初代牧場物語ができるらしいしそれでもやろうかな


終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?