11月20日

再始動
東京遠征したり体調崩したり片付けしたりしてました、色々したぜ。遠征の日記も早く書きたい

最近は部屋の片付けをしたり(半年以上放置していた)無期迷途したり日プをリアタイして友達と実況したり文具検定の勉強始めたり色々してました、今日は求職活動もした
ギリギリに動きすぎて期限が無い!!助けて!
多分日雇いバイトとかして食い繋ぐターンあります、頑張るぞ〜楽しい仕事、探したいぜ

あと接客業をするとそこそこ精神を使うらしいんだが、それはキャラを作りすぎていたんだと最近気づいた。私は人付き合いが苦手すぎる、もうちょっと気楽に話した方がいいらしい
なんか東京から帰ってきて色々考えたせいか肩の力がだいぶ抜けて生きやすくなってます。最推し!みたいな感覚の人がいなくて依存先が増えたおかげな気する、色んなことが面白い。私は視野が狭いしメンヘラ気質だし、それで書く文章が面白いと思っていたんだがもう少しのんびり書いても良い気がした。もしそういうのを求めている方がいたらごめんなさい、しばらく元には戻らないかも

まぁ仕事辞めてしばらく経ったからメンタルが戻った説もある!みんなもつらいなら辞めよう、意外と生きていけるぞ


終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?