見出し画像

1月3日

2時前に寝て昼前に起きて本を読み通話をする、充実した休みだった。Kindleのアプリが調子悪かったのだいぶ最悪でしたね、私はKindleに依存しているのでこういう時に困る。あと新しいクレカが細かく買い物をしたらすぐに止められるししばらくかかるのでジャンプの新刊が日付変わった瞬間に読めませんでした、最悪

これを観ながら急に校歌を歌えるってだいぶ良いな……と思ったんだが私は歌えなかった。なんなら小学校より中学校の方が歌えない。調べて歌詞を見ても全くリズムが分からなかった、学校あまり行ってなかったからかな……
あと私は壊滅的に音感が無い上に歌うことに嫌悪感があったせいかもしれない、ついでに高校の校歌も調べたがほとんどおぼえていなかった。絶対に口パクをしていた、自信があります
今度地元の知り合いに会ったら校歌を教えてもらおう


夜も更けてるので終わります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?